登録ヘルパーの資質向上のため研修会(年6回)を行っています。今回は今年度の第1回目でケース検討会を開催しました。
![](/wp-content/uploads/2022/12/image001-36.jpg)
![](/wp-content/uploads/2022/12/image003-34.jpg)
ケースの問題点や改善点について熱い意見が出され、ヘルパー同士での情報交換にもなりました。
![](/wp-content/uploads/2022/12/image005-29.jpg)
![](/wp-content/uploads/2022/12/image007-19.jpg)
ケース検討会後に、奥瀬所長より介護従事者としての接遇やマナーについてもお話しがありました。
![](/wp-content/uploads/2022/12/image009-8.jpg)
ケース検討会で出た問題点や改善点については事業所内で共有し、活かしていきたいと思います。次回のヘルパー研修会は9月に予定としています。
登録ヘルパーの資質向上のため研修会(年6回)を行っています。今回は今年度の第1回目でケース検討会を開催しました。
ケースの問題点や改善点について熱い意見が出され、ヘルパー同士での情報交換にもなりました。
ケース検討会後に、奥瀬所長より介護従事者としての接遇やマナーについてもお話しがありました。
ケース検討会で出た問題点や改善点については事業所内で共有し、活かしていきたいと思います。次回のヘルパー研修会は9月に予定としています。